トップページ > 小学生の頃、祖父におこづかいをもらいセックスをしていた

当時、私はそれが何のことなのかわかっていなかった

片手はさわったまんま、もう片方の手でその男の子はボディシャンプーを器用にすくって泡立てると、アタシのヘアーにこすりつけて泡立てはじめた。気持ちいいような悪いようなヘンな感じがして、そのとき、あたし、ちょっとだけ濡れちゃったんだ。あの男の子はそれを見て、ソノ気になったんじゃないかな。とりあえず一回それでパンティはいて、撮影。白くて薄いパンティだったから、濡れてるせいでヘアー丸見えになっちゃった。そしたらうん、いいねっていわれた次はいっそのこと、そこの毛、剃っちゃおうか?だった。さすがにアタシもちょっとこまってうーんなんて返事しぶってたんだげど、あと1万円出すからといわれて、納得。

そいでその子は安全カミソリ使って、シャンプーまみれのあたしのヘアーを、きれいに剃りはじめたの。まあ、剃ることじたいは気持ちよくもなかったんだけど、やっぱり、いろいろ敏感なところに手がさわってくるじゃん?そしたらやっぱり、反応しちゃうよね。とくにその時のアタシは、Bの経験もほとんどなかったから、男の手でさわられてるっていう事実に、妙にコーフンしちゃってね。手がクリちゃんのまわりとか、奥へ奥へとすすんでく間に、なんとなく声、出しちゃったりして。そうすると相手も図にノッて、剃ることよりもオサワリに力、入ってくんのがわかるの。

そのうちに向こうがコーフンしてきて、ね、今ここでやらせてよって言ってきた。そしたらあと2万、追加で払うからさ。どう?って。どうって聞かれても、やっぱり迷うじゃん?処女なんだから。でも頭のなかでお札がぐるぐる輪をかいてまわって、これだけあれば夏休みの旅行代の足しになる、かったるいマックやモスのバイトしなくっても、これで済んじゃうかも……と思ったら、答えがでちゃった。

普段の生活にもっと磨きをかけたい、もっと稼ぎたいと思っている女性には加古川 デリヘルがお勧めです。私はこのお仕事で様々な男性と交流を持ち、結婚までしました。新たな出会いの場をも提供してくれます。
妻が今日は精力がつく食事を用意してくれると言っていたので家に帰宅してみると、うなぎやカツ丼といった豪華なディナーが待っていたんです。これで元気をつけて頑張ろうという気持ちになりました。
わたしは業界未経験の新人の女の子を指名するのが好きです。さいきんは大塚 風俗で、新しくはいってきたハタチの女の子を指名しています。かわいいです。
わたしは鹿児島 デリヘルの仕事で生活しています。鹿児島は南国の雰囲気あふれる素晴らしい場所ですし、もっとたくさんの方々が訪れて、その良さをもっと発見して欲しいと思います!




でも、私は彼のセックス以上に彼自身が好きだったので、いつも一緒にいた。おじいちゃんと過ごす時間は、自然と少なくなっていった。その分、デートする時聞が多くなっていったので、費用を稼がなくてはならなくなった。おじいちゃん、私、アルバイトするわ。そんなこと、しなくていい。前のように、おじいちゃんと遊んでくれれば、そのくらいのお小遣いはあげるよ。いやよ、そんなの。

おじいちゃん相手に、身体、売ってるみたいだもん。おかしいわ。おじいちゃんが、嫌いになったのかい?そうじゃないけど。やっぱり、おかしいもの。わかった。じゃあ、今日で終わりにするから、いいだろう。何となく、かわいそうな気がして、私は静かに裸になった。

新着情報
2013/09/30 Recommendを更新しました。
2013/09/26 新着記事を更新しました。
2013/09/25 ゴワゴワのパンツを更新しました。
2013/09/22 濡れた身体を更新しました。
2013/09/20 ロストバージンを更新しました。
2013/09/18 初めてのセックスを更新しました。
2013/09/17 小学生の頃、祖父におこづかいをもらいセックスをしていたを更新しました。
2013/09/14 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
よるともネットラブギャラリーメンズバリュー
お店の場所・業種・割引、お好みの女の子から自在に検索!首都圏の風俗情報満載!風俗体験動画満載!!安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!